はな☆ひかる
ご訪問、ありがとうございます♪  愛犬 ~でかチワワ~ はな♀ と ~びびりチワワ~ ひかる♂の日記です♪ 

♪参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ 

♪FC2カウンター♪

♪カレンダー♪

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♪プロフィール♪

はなひかママ

Author:はなひかママ
愛犬はな♀、ひかる♂と夫、息子2人の2匹&4人家族です♪
愛犬と家族の日常を綴っていきたいなぁ~~と思います♪

♪はなのプロフィ~ル♪



名前:はな(スムースチワワ)
毛色:クリーム
誕生日:2006年3月8日
性別:♀
体重:4.2kg



*script by KT*

♪ひかるのプロフィ~ル♪



名前:ひかる(スムースチワワ)
毛色:イザベラフォーン&ホワイト
誕生日:2008年10月19日
性別:♂
体重:2.4kg



*script by KT*

♪最近の記事+コメント♪

♪お友達ブログ♪

このブログをリンクに追加する

♪月別アーカイブ♪

♪検索フォーム♪

♪メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

♪ブロとも申請フォーム♪

この人とブロともになる

♪QRコード♪

QR

♪最新トラックバック♪

♪セルフエクステ♪

 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あと少し。。。。

26日に抜糸の予定でしたが、23日にお尻を床に1日中こすっていたので、心配になり病院に行ってきました。。。


肛門腺が溜まって痒かったみたいです

はなママが、朝絞ったのですが、まだ残ってたらしく痒かったようです


その時、手術から1週間経っていたので、抜糸する事になりました。。


手術後、家に帰ってから少し出血があったみたいで、かさぶたが大きくなってしまって。。。。

そこの部分がちょっとだけ開いた感じになってしまったので、カラーをあと1週間つけることになりました。。


抜糸から5日経って、こんな感じに。。。。






だいぶ、キレイになったでしょう

30日に病院に行く予定です。。。

カラー。。。取れるといいな~



ところで、うちでは、おととしクリスマスイルミネーションデヴューしたんですが、去年は何かと忙しくてできませんでした。。。。


今年は、はなちゃんが来て初めてのイルミネーションです















いかがでしょう



自己満足ですが。。。。

カラーが取れたら、はなちゃんに見せたいな



今年も、とうとう誕生日がきてしまいました。。。。。

日曜日に、はなパパからダウンジャケットをプレゼントしてもらいました。。。

あと、家族で食事に行きました~

ステーキ、旨かったです・・・・おまけのお話でしたぁ~~・・・・・
はなのお部屋♪
いつもは、クレートの中に毛布を敷いて、ハウスにしてるんだけど、



抜糸をするまでは、カラーが邪魔で入れないので、サークルの中に毛布を敷いて
周りも毛布で囲って、寒くならないようにしました~



そしたら、今、ソファーに飛び乗れないせいか。。。

「はなの部屋ぁ~」って感じで、昼間でもサークルに入ってます。。。




「はなのお部屋。。いいでしょう


元気になってきました~
帰ってきたときは、全然動かなくてこのままだったらどうしよう。。。
と、思いましたが、

やっと、元気になってきました~


今日は、家の中をカラーをゆらゆらさせながら、トコトコ歩き回ってました


全国的に、急に寒くなったきましたねぇ。。。

我が家もヒーターをつけるようになりました。。。

やっぱり、今年も、ヒーターの前で。。。まったり。。。


座っていても・・・



ウトウト。。。。


船こいでます~(笑)

気持ちいいみたいですねぇ~


おかえり。。。
はなちゃん、無事、退院しました~

たびたびの偽妊娠で、血液が充血してたのと、血圧が少し高くなったりして、出血が少し多かったと聞きました。。。

点滴が逆流しちゃうほど、血圧が上がってしまったようです

でも、お迎えに行った頃には、元に戻り元気になってました~

お迎えに行ったら、喜んでくれたし・・・・・
よかったです


帰りの車の中では、不安そうにしてました。。

傷口は、こんな感じ。。。。
痛々しいです


カラーが重たいらしく、あまり動きません
でも、そのカラーに、病院でお名前のシールを付けてくれました。。。
ちょっとした気遣いが嬉しいですね


やっぱり病院では眠れなかったみたいですねぇ~
家に帰ってきたら、ウトウトしてました。。。。


抜糸は10日後くらいだそうです。。。。
しばらく、動きにくそうですねぇ
今日はお泊り(TT)
朝、はなちゃんを病院につれて行きました。。

病院で、別れるとき・・・・

ナ、なんと。。。。。先生に抱っこされて、シッポをフリフリして。。。。

なんか、複雑でした

はなパパも、いつもお昼に昼寝をすると、
このように。。。。


お腹に乗って、ネンネするはなちゃんがいなくて

寂しそうでした。。。

今日は、12時くらいから手術だったそうです。。

4時ごろ、病院から電話があり、

「はなちゃんの手術、無事終了しました。。。
今、麻酔が覚めて、意識が戻って、クゥ~ンクゥ~ンって鳴いてます」

と、言われました。。。

今日、病院にお泊りして、明日お迎えに行きます。。

ん~~
早く会いたいですねぇ~

いよいよ。。明日。。。
とうとう、明日手術です。。。。

明日は、9~10時の間に病院に来るように言われています。。。
もしかしたら、お散歩ができないかもしれないので、今日は少し長めにしました。。




トコトコと、元気に歩きましたよん~


チッコもして・・・・
「スッキリです

「明日は、頑張ります
手術日、決定!!
やっと、おなかも引っ込んで、落ち着いてきました。。


避妊手術をするにあたって、今日病院に行って、術前の血液検査をしました。。。。

検査の結果、心配なところはなかったので、予定通り手術をする事になりました。。。

手術の日は、16日の金曜日です


なんか、ドキドキしますね
いい季節だね~

午後のひととき。。。。

「あれはなちゃんがいない。。。どこにいるのかな~
って思ったら。。。。

いました~


「え??なにィ~??」

今の季節、ちょっと暖かい日には、窓を開けてるといい風が入ってきますよねぇ~

はなちゃんは、窓際が好きなので、よくこういうことがあります。。。


気持ちよさそうです

copyright 2005-2007 はな☆ひかる all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
