はな☆ひかる
ご訪問、ありがとうございます♪  愛犬 ~でかチワワ~ はな♀ と ~びびりチワワ~ ひかる♂の日記です♪ 

♪参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ 

♪FC2カウンター♪

♪カレンダー♪

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪プロフィール♪

はなひかママ

Author:はなひかママ
愛犬はな♀、ひかる♂と夫、息子2人の2匹&4人家族です♪
愛犬と家族の日常を綴っていきたいなぁ~~と思います♪

♪はなのプロフィ~ル♪



名前:はな(スムースチワワ)
毛色:クリーム
誕生日:2006年3月8日
性別:♀
体重:4.2kg



*script by KT*

♪ひかるのプロフィ~ル♪



名前:ひかる(スムースチワワ)
毛色:イザベラフォーン&ホワイト
誕生日:2008年10月19日
性別:♂
体重:2.4kg



*script by KT*

♪最近の記事+コメント♪

♪お友達ブログ♪

このブログをリンクに追加する

♪月別アーカイブ♪

♪検索フォーム♪

♪メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

♪ブロとも申請フォーム♪

この人とブロともになる

♪QRコード♪

QR

♪最新トラックバック♪

♪セルフエクステ♪

 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
応援するよ~
今日は、サッカーオリンピック代表の試合がありました。。。


はなちゃんも、ユニフォームにお着替えして。。。。。




応援



「似合いますか??」





ダイソーに売ってたんですよぉ~~




でも、やっぱり最後まで応援できませんでした。。。




試合の方も、雷雨で途中で終っちゃいましたね


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ参加してます
おやすみのとき~zzz~
またまた、放置状態です。。。

コメントのお返事もしてなくてゴメンナサイ


とりあえず、元気にはしてましたよん



梅雨明けしてから、もう。。。。暑い日ばっかりなので。。。。。。

朝早くお散歩したりとか、公園の日陰を歩くとかしてます。。。


「気持ちいいねぇ~♪」


はなちゃんは、夜

前にもお話したことがありますが。。。

ご飯を食べるとおねむになります。。

で、だいたい8時半くらいにハウスに入ります。。。。。



「ネンネしゅるぅ??」って聞くと。。。。。。。


タッタッタッタッ・・・・・・

サークルに入って



「はな、いいこでしょ~」

って、お顔をします。。




「はい、おやすみ。。。」


って言うと、ハウスにはいります。。



これで、朝まで出てこないんですよぉ~


うふふ。。手がかからない子です


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ参加してます


いろんな。。はなちゃん。。
今日は、いろんなはなちゃんを


ご紹介



暴れるはなちゃん




丸まるはなちゃん




な・・・はなちゃん


そして、このソファーは、お気に入り



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ参加してます
怖いもの
はなちゃんは、

いつも、はなママがキッチンでお料理をしてると



「家政婦は見た」のように






のぞいています。。。




そんな時、アルミホイルを使おうとシューっと出すと





すかさず。。。。。





逃げます


怖いみたいです



カシャカシャっていう音でしょうか。。。。


キラキラしてるところでしょうか。。。。。



なにが、怖いんでしょうねぇ


みなさんのところのワンちゃんたちは、どうですか




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ参加してます



copyright 2005-2007 はな☆ひかる all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
