はな☆ひかる
ご訪問、ありがとうございます♪  愛犬 ~でかチワワ~ はな♀ と ~びびりチワワ~ ひかる♂の日記です♪ 

♪参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ 

♪FC2カウンター♪

♪カレンダー♪

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♪プロフィール♪

はなひかママ

Author:はなひかママ
愛犬はな♀、ひかる♂と夫、息子2人の2匹&4人家族です♪
愛犬と家族の日常を綴っていきたいなぁ~~と思います♪

♪はなのプロフィ~ル♪



名前:はな(スムースチワワ)
毛色:クリーム
誕生日:2006年3月8日
性別:♀
体重:4.2kg



*script by KT*

♪ひかるのプロフィ~ル♪



名前:ひかる(スムースチワワ)
毛色:イザベラフォーン&ホワイト
誕生日:2008年10月19日
性別:♂
体重:2.4kg



*script by KT*

♪最近の記事+コメント♪

♪お友達ブログ♪

このブログをリンクに追加する

♪月別アーカイブ♪

♪検索フォーム♪

♪メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

♪ブロとも申請フォーム♪

この人とブロともになる

♪QRコード♪

QR

♪最新トラックバック♪

♪セルフエクステ♪

 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まだ、歩けません(TT)♪
ひかるを抱っこでお散歩に出るようになって、3週間くらいになります。。。。が。。。

まだまだ、地面におろすと。。。。。

こんな感じ。。。。

DVC00049.jpg

こんな感じ。。。。

DVC00048.jpg

とっても、ブルーになっちゃいます。。。


そんな時、はなちゃんは。。

DVC00047.jpg

爽やかなお顔(^^) 全然、関係ないって感じですね



そして、今日は引っ張ってみたら。。。

DVC00045.jpg

こんなに抵抗されちゃいました


DVC00046.jpg

とりあえず、ふたりで並んだお写真(笑)

ひかるは、すごいビビリっ子です

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ←参加してます
アズ
またまたご無沙汰してます。

ひかるくん。。。。キャワユイ♪ キュンとしました~!!
目がイヤって物語ってますね^^
はやく慣れてくれるといいですね~^^; ガンバレ~!!
2009/06/13(土) 00:00:19 | URL | [ 編集]
nyori
無事、お引越しおめでとうございます!
って、登場が遅すぎでゴメンナサイ~☆
非公開コメのあるfc2で、個人的に喜んでおりますv-398

ひかるクンの社会勉強は、ちょっとずつちょっとずつ・・・v-22ですね♪
はなちゃんとの距離は、うんと縮まりましたねv-442
きっとお姉ちゃんの事、頼りにしてるんだろうなぁv-343
ひかるクン頑張ってね!ママさんも頑張って下さ~いv-411
2009/06/13(土) 14:46:48 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/13(土) 14:50:25 | | [ 編集]
はなママ
こんにちは~~
遊びに来てくれてアリガトです♪

そうそう。。。。ひかるのお目目が、超~~ブル~入ってるでしょう。。。。
おうちの中では、元気にしてるので、お外でも元気に歩いてもらいたいんですよねぇ~~
ホント、ガンバレ~~ですね(笑)
2009/06/13(土) 16:10:19 | URL | [ 編集]
はなママ
こんにちは~~
お待ちしてましたぁ~!!遊びに来てくれてありがとです♪
パスワードの方も、ありがとうございます♪♪
早速、遊びに行きたいと思います!!

そうですね~ 少しずつの社会勉強ですね(^^)
はなちゃんとの、関係はもっともっと仲良くなってくれるとなっておもってます~
でも、ひかるは、完璧に甘えてますよねぇ。。。 
いろいろと、頑張りまぁ~す(^o^)/
2009/06/13(土) 16:53:32 | URL | [ 編集]
r*
うぷぷ。
このブルーなテンション下がりまくりの顔
結構好きです。
はなちゃん、我関せずですか ̄m ̄
そのうち、一緒に歩けるようになるといいですね。
びびりっ子に縁が今のところない私。
ちょっぴり羨ましかったり☆

ガンバレ!ひかるくん♪
2009/06/15(月) 21:25:36 | URL | [ 編集]
はなママ
ブルーなお顔は、かわいいんですが。。。。
ちょっと、怖がりすぎかと。。。。。。。
でも、早くふたりで歩けるように、頑張ってらもらいたいです♪

ビビリっ子って、意外とたいへんですぅ~♪
2009/06/17(水) 00:27:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 はな☆ひかる all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
