はな☆ひかる
ご訪問、ありがとうございます♪  愛犬 ~でかチワワ~ はな♀ と ~びびりチワワ~ ひかる♂の日記です♪ 

♪参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ 

♪FC2カウンター♪

♪カレンダー♪

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♪プロフィール♪

はなひかママ

Author:はなひかママ
愛犬はな♀、ひかる♂と夫、息子2人の2匹&4人家族です♪
愛犬と家族の日常を綴っていきたいなぁ~~と思います♪

♪はなのプロフィ~ル♪



名前:はな(スムースチワワ)
毛色:クリーム
誕生日:2006年3月8日
性別:♀
体重:4.2kg



*script by KT*

♪ひかるのプロフィ~ル♪



名前:ひかる(スムースチワワ)
毛色:イザベラフォーン&ホワイト
誕生日:2008年10月19日
性別:♂
体重:2.4kg



*script by KT*

♪最近の記事+コメント♪

♪お友達ブログ♪

このブログをリンクに追加する

♪月別アーカイブ♪

♪検索フォーム♪

♪メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

♪ブロとも申請フォーム♪

この人とブロともになる

♪QRコード♪

QR

♪最新トラックバック♪

♪セルフエクステ♪

 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
帰ってきました♪
朝、ひかるを迎えに行く前に、はなちゃんのお散歩をしました。。。

CIMG4681.jpg

ひとりなので、スタスタクンクン。。。マイペースでした。。。

今までわからなかったけど、ひかるがいるときは、ちょっと合わせてあげていたのかな~と思いました。。。。

CIMG4678.jpg

ちょっと、暑そうですね。。。

CIMG4680.jpg

お散歩を終えて、病院にひかるをお迎えに行きました。。。。



はなちゃんのときは、病院で会った時、シッポをブンブンしてくれたのに、ひかるはなんだか、、、、、

無反応な感じでした。。。。。。ちょっと、ガッカリ。。。。。


CIMG4684.jpg

帰りの車の中では、なんか不安そう。。。。>。<


CIMG4687.jpg


家に帰ってきたら、はなちゃんは、ひかるがつけているカラーが怖くて、なかなか近寄りませんでした。。。。。

やっと、お尻のにおいをかぐだけでしたね~~。。。^^

CIMG4691.jpg

ひかるは、カラーがでかくて、なかな思うようには動けなかったみたい。。。。。

少し傷口が痛そうですが。。。。元気だったので安心しました(^^)


あともうちょっとのガマンだよ。。。。ね!!。。。。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ←参加してます


ドッググッズ&ウェア*ひまわり*

ショップ始めました♪見に来てね♪




まぁ
ひかるちゃん、無事手術済んでなによりでしたね。
心配の種はいつでもあるけど最善の方法をとってあげられたら・・・
と私もいつも願っています。

はなママさん、ショップさん始められたんですね!
すごい~!
私も覗きに行かせて頂きますね~(^^)
2009/08/21(金) 02:11:16 | URL | [ 編集]
r*
無事に手術終わっていたんですね。
夏休みでなかなかこられなくてすみません。

今頃は抜糸も終わって、いつものはなちゃんひかるくんに戻っていますか?

秋になったら、もっとお散歩も楽しくなるかな♪
2009/08/22(土) 16:57:58 | URL | [ 編集]
はなママ
こんばんは~~
お返事、いつもいつも遅くなってしまって、
ごめんなさいm(_ _)m

手術も無事終わって、一安心というところです。。。。(^^)

また、r*さんのブログにも、遊びに行きますね♪
2009/09/03(木) 23:41:21 | URL | [ 編集]
はなママ
こんばんは~~
お返事遅くなってしまって
ごめんなさいm(__)m

無事に手術が済んで、ホッとしています。。
そうですね。。。元気でいられるように、いつも考えてあげたいです。。。。

ショップは、まだ手探りです。。。
頑張りまぁ~っす♪
(お返事の順番、前後しちゃってごめんなさい(汗))
2009/09/03(木) 23:51:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 はな☆ひかる all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
